私の気になること。

こんにちは!このブログでは私が気になったことを日記感覚?で書いていきたいと思います。少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。よろしくお願いします!

【極悪】中国のコロナウイルス

こんにちは。

 

f:id:italyan:20200205204918j:plain

 

今、中国の武漢で脅威を奮っているコロナウイルスですが

 

日本国内では全国の販売店でマスクが根こそぎなくなっています。

 

皆がコロナウイルスに警戒し一斉に買い占めてしまったのが原因でしょう。

 

この光景に皆様も驚きをビックリされたと思います。

 

私もこんな光景は初めて目にしました。

 

店員さんに聞いても次のマスクの入荷は未定とのことです。。。

 

いかに、このコロナウイルスが恐ろしいのかが伝わってきます。

 

潜伏期間というものがあるみたいで、

 

無症状の状態から発熱になり感染することもあるみたいです。

 

世界中に広がりつつあり、香港は中国との境界を断つほどです。

 

ホントに恐ろしいです。

 

しかし、ホントに恐ろしいのは中国の武漢です。

 

いまから紹介する動画は、中国の武漢の方が今の武漢の状態を命がけで伝えている動画です。

 

丁寧に和訳があり、今の中国の状態を知ることができました。

 

和訳してくれた方には感謝です。

 

同じ地球上で今このような大惨事が起こっていることを少しでも多くの方に知ってもらいたいために動画を張り付けさせていただきました。

 

中国の政府の対応には、ただただ呆れるだけです。

 


コロナウイルス震源地武漢から命がけで上げた動画 「和訳」

 

今回も最後までご購読いただきありがとうございました。

 

いつもご購読いただきありがとうございます。

 

これからも応援していただけたらありがたいです!