私の気になること。

こんにちは!このブログでは私が気になったことを日記感覚?で書いていきたいと思います。少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。よろしくお願いします!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

you tuberとローソンコラボ商品2 東海オンエアの肉味噌おにぎり

みなさん、こんにちは。 italyanです。 今日は、いつもはパンをレビューしてきましたがあまりにもパン続きなので また、パンかよ…とつまらないかと思いますし、個人的に気になる商品を見つけてきたのでレビューしてみたいとおもいます。 すこしでも参…

you tuberとローソンコラボ商品! HIKAKIN&SEIKIN 悪魔のおにぎり

みなさん、こんにちは。 italyanです。 今回もローソンからの新商品。 前回からの引き続き、Youtuberとのコラボ商品 第二弾です。 こちらも11.18からの発売で数量限定ですね。 この記事が少しでもなにかしら参考になれば嬉しいです! 今…

気になるセブンの新商品! アーモンドホイップのお味は!?

今日は、セブンイレブンで新発売のパンを見つけ買ってきたのだが… しかし、ここずっとパンにハマってるよな。オレ。 さっそくだが、商品を食べてみて思ったことを書いてみようかな。 前回のナッツ&チョコのパンが結構美味かったから期待して ちょっと似た商…

パンに定評のあるセブンイレブンのナッツ&チョコスティックケーキってどんな味?

皆さんこんにちは。 最近、朝晩の気温がとても寒く風邪を引きそうなitalyanです。 いつもご覧になってくださりありがとうございます。そして、仕事の都合でなかなかブログが更新できなくてごめんなさい。。。 皆さんも季節の変わり目はとくにお気を付けくだ…