私の気になること。

こんにちは!このブログでは私が気になったことを日記感覚?で書いていきたいと思います。少しでも楽しんでいただければ嬉しいです。よろしくお願いします!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソンから新発売! てりやきマヨのチキンフィレ

皆さん、こんにちは。 サブローです。本格的に熱くなってきましたね。年々、気温が上昇し危険な季節になってきていますね。熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね。 さて、今日はローソンから7月23日に新発売の美味しそうなパンを見つけてきたので紹…

【お世話抜き!】牛骨を超えた?これはガチで美味い!

みなさん、こんにちは!つけ麺派よりラーメン派のサブローです。 今日は牛骨ラーメンシリーズの続編になりますが、 私、これを食べるのは初めてですが、今日ご紹介するのが、「寿がきや 香味徳ハワイ店限定 こってり系牛骨ラーメン ビーフィーワイルド 牛骨…

ラーメン好き 必見! 1度は食べていただきたい牛骨ラーメン

こんにちは!サブローです!だんだんと気温が上がってきましたね!今日は、鳥取はかなり湿気の多い暑さでキツかったです。。。 さて、今日は以前にも紹介した鳥取県のB級グルメ「牛骨ラーメン」のカップ麺を紹介します。 寿がきやというとこが出した牛骨ラー…

今、話題のコンビニスイーツ!

みなさん、こんにちは!今日は、今流行りのタピオカのスイーツを紹介したいと思います!コンビニ、ファミリーマートでしか買えないファミマ限定スイーツ タピオカミルクティーパフェ! お値段は税込268円 それなりのお値段でしょうか。 今、巷ではタピオカが…

期間限定!氷結 スイカチューハイ。

みなさん、こんにちは!ご購読いただきありがとうございます(^^今年は何かやたら涼しいな。と気になっていて、 案の定、東京ではほとんど日が出ず、農作物にも影響が出て、栄養不足のネジ曲がったキュウリに驚いた人間火力発電所です今日は、人気シリーズの…